暴走 痴●バス
都内毎日循環!普通の通勤バスを装う、謎の痴●バスが都内に存在した!乗り込んだのはいつものバスのはず…が、考える間もなく獣たちの手がのびる!プロの痴●師は用意周到しっかり獲物の行動パターンを把握し違和感なく停留所に自分らのバスを停車させる!買い物帰りの主婦、いい肉付きのフェロモンOL、うぶそうな女子校生、みんな痴●師に目をつけられたら最後、逃げられない!えげつない猥褻シーンのオンパレード!
音羽レオン・髪フェチ作品
最初に出演しているのは音羽レオンですね色気フェロモンムンムンのイイ女って感じです音羽レオン目的で見たのですが絡んでる男達の髪フェチぶりに興奮しました髪にアソコを擦りつけたり髪コキするのは序の口で髪を咥えたり舐めたり食べてムシャムシャしたりしてます音羽レオンの髪がサラサラで艶のある髪だっただけに余計良かった女の命である髪を性の対象としてクローズアップする作品はなかなかないだけに希少です髪フェチな方はオススメです
2番目に出てくる2人が可愛い
2番目に出てくる2人の女優の名前を誰か知ってる人がいましたら教えてください。
他にはなかなかない
内容はもちろんいいですが、公道走ってるバスの中でやるのは、他ではなかなかない作品ですね。
かなりリアリティあって、これがまた興奮しますね。
セーラー服の子を痴●するシーンがありますが、最後はとことんぶっかけてほしかったです。